日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Mishima_Words: 個性を超克するところにのみ生れる本当の美の領域では、虚栄心はほとんど用をなさない。 そこではただ献身だけが必要で、この美徳は芸術家と母性との共通点だ。
10-03 03:31

RT @Mishima_Words: ひとたび出逢つた魂が、もういちどもつと遥かな場所で出会ふためには、どれだけの苦悩や 痛みが必要とされることか。魂の経めぐるみちは荊棘(けいきよく)にみたされてゐるだらう。
10-03 03:29

RT @Michael_Ende_jp: 「ぼくの真の意志だって?」バスチアンは心に止まったその言葉を繰り返した。「それは、一体なんなんだ?」「それは、あなた様がご存じないあなた様ご自身の深い秘密です。」 『はてしない物語』
10-03 03:18

RT @ichiran_hana: 【黒バラ】トルコのハルフェティ南東部にのみに生息するバラ。絶滅が危惧されている希少な花だそうです。花言葉は「決して滅びることのない愛」 https://t.co/05F5ksHewK
10-03 01:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.