日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/07のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @shimadachieee: 【宣伝】気になるが入りにくい…そんなお店(ホストやSMバー等)に酒の勢いで突撃取材をするご迷惑なエッセイ漫画「のんのま!」電子書籍が本日発売です!描き下ろしもたくさんあるのでぜひ◎https://t.co/3h0qTRZcYI https…
10-07 18:42

RT @morinotes: つかいまわし https://t.co/dqfXxmrIby
10-07 18:39

RT @real_eikaiwa: わたしにはあなたしかいないの!!You're all I have!!
10-07 10:36

RT @yoko_machida: 自然のリズムの中で生きている動物たちは攻撃性の欠片もなく、穏やかに無邪気にわらわらと私にくっついてくる。人から危害を与えられた事がないから。私たち人間もきっと同じ https://t.co/uLwY2HRSBi
10-07 10:36

RT @court_bot: この歳になってくると思うけど頼まなくても周りは「あれがおかしい」「ああすべきだ」みたいな人ばっかになってきたりするので心から楽しい気分にさせてくれる人(楽しい話が出来る人)はめちゃくちゃ貴重である。
10-07 09:46

RT @Bu_uuu: 新たに発見された「人間の第六感をつかさどる遺伝子」 https://t.co/lAJKGLfnBR
10-07 05:47

RT @Bu_uuu: 奈良の都にペルシャ人役人がいた…木簡に名前  https://t.co/rQBlGfQHVi  夢殿に安置されている救世観音像の冠の飾りと、ササン朝ペルシャの王ホスロー2世のものは同じデザイン。秦帝国の行政組織はペルシャ帝国のそれにそっくり(日本も同じく)
10-07 05:46

RT @TArayama1961: 勤めていた新聞社を退職する直前、小ゲラまで出来上がりながら掲載中止を言い渡され、悔し涙がとまらなかったわたしの原稿。26年ぶりに日の目を見ることになります。ありがとう、ツイッター!あのころ、大人たちはアニメに冷たかった。 https://t.…
10-07 05:43

RT @takashiro_bot_: アドレナリンが出ると興奮して負けちゃうから、アドレナリンを落として、逆にセロトニンを出すんです。そうすると、フロー状態とかゾーンに入るんですよ。これがあらゆるビジネスシーンでも、スポーツでも今の共通項で、勝負に必要なんです。
10-07 05:38

RT @takashiro_bot_: 超A級選手というのは、アドレナリンが出てないんです。フロー状態は、アドレナリンが落ちてるんですね。例えばチェスや将棋の棋士でも、ビジネスマンでも、興奮してやっていると勝てないわけですよ。だから冷静にしなきゃいけない。
10-07 05:38

RT @takashiro_bot_: 時差アレルギーには、食い合わせもあります。僕も友人に勧められ、時差アレルギーを調べてみましたが、まさかのビックリ!の好物がアレルギーだったのです。自分のことは、本当にわからないものですね。高城未来研究所「Future Report」Vol…
10-07 05:37

RT @takashiro_bot_: 自分のことは、思っている以上に理解してないものだ、とよくお話ししますが、そのひとつがアレルギーです。実はアレルギーとは、すぐに反応がでるものと、数ヶ月経ってから反応がでるものの二種類があります。
10-07 05:37

RT @KAZ_TheNatural: 【"mark"を使って、広がりを】そしてそれが人生の大きな転換点になったんです。⇒And it marked a turning point in my life.☆"mark"は知ってても出しにくいので、意識して使ってみましょ…
10-07 04:55

RT @D4Lns: 手握ると寝るの可愛い https://t.co/vSRUAqyvhN
10-07 04:41

RT @kakuniha: よく出来た映画では最初のシーンで最後に答えられる問題を提起する。(ベラ・バラージュ)出典:https://t.co/T8vlvqJsuo
10-07 04:34

RT @real_eikaiwa: あなたほど素敵な人にこの先出逢うことはないと思う。I don’t think I’ll ever meet anyone as wonderful as you.
10-07 04:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.