日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 多忙なジャーナリストが1ヵ月ガチで座禅を組み、起こった変化を克明に記録してみたら! https://t.co/JyYerV3IQ6 瞑想で出てくる雑念を一つ一つ消していく作業を続けることで睡眠中の夢を鮮明に記憶できるようになる。
10-10 18:35

RT @yoppymodel: 歌舞伎町にせっせと通う、ほぼフリーターの僕でも結婚出来たという事実は人々を勇気付けられるのではないかと思っております。
10-10 18:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.