日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/11のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kurokawa_t: …臣の舞踏会を女王陛下の御心にお留め下さり、光栄の至り。私めの爵位の序列など些細でございます…陛下の御前では、我ら等しく騎士であります故。――と、母上に申し上げておいて下さい。
10-11 00:25

RT @s_i_s_i_n: 母「黒川男爵のハロウィンナイト、母も楽しみ」私「母よ。黒川卿は男爵じゃない、伯爵。下級貴族と間違うとさすがの紳士も怒るかもよ」母「黒川伯爵って…そんなに高貴なの…!?」私「それに黒川さん長男だし…もしかすると伯爵は儀礼称号で、将来は公爵とか継…
10-11 00:25

RT @GhibliEnglish: If you wish to know the secret, come. /秘密を知りたければ来なさい(エボシ/もののけ姫)
10-11 00:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.