日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/06のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hermes_trism: 才能を潰す人間は才能を潰す事に対して責任を取らないし、本人が信じる善を押し付けてくる人々はその結果に対して責任を一切負わない。聞いた貴方の自己責任で終わる。結果に対して責任を取れない人間の話に耳を傾けてはいけないと言う人生のルールはビジネスか…
11-06 14:13

RT @hitozumasachiko: 「私たちが見てるせいで最近ツイート大人しいの…?ほら、あの、全然気にしなくていいんだからね。好きなこと呟いていいのよ。ほんとに。うん。」とお義母さんに言われた私の気持ちを140字で答えよ
11-06 13:46

RT @meguro_staff: 【コラム もしも誰かを救うなら】を書かせて頂きましたかなり厳しく、見る人がみれば冷酷な内容で御座いますのでご注意いただければ幸いです不幸な人間を救うために、幸福な人間が不幸になるなら、救わないそんな内容で御座いますhttp…
11-06 12:09

RT @cynanyc: 99%ダメかも…と思ったことでも、あきらめずに全力でやり抜くと、意外に30%くらいの確率でうまくいく。確率とはかくも不思議なものナリ。何が言いたいかというと、モノゴトは案外融通が利くということ。そしてどこかに神はいるということ。
11-06 03:35

RT @real_eikaiwa: 未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろDon’t be afraid of the future, don’t be obsessed with the past, live in the moment.
11-06 03:34

RT @konamijin: そしてTwitterで使えそうな名言を残すオバマ。 https://t.co/nbhIgCnEi3
11-06 03:24

RT @sousakubott: 猫彼等は尻尾の付け根に快感のツボがあるなので尻をスパンキングされる事に非常に悦びを感じる舌や性器には小さなトゲが沢山ついており雌は挿入時にその痛みに耐えなければならない為雄は逃げられないように雌の首に噛みつくのである
11-06 03:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.