日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hbkr: 電車や飛行機では身の縮む思いをし、飲食店では赤ちゃんOKかを恐る恐る訪ね、街中ではオムツ替えや授乳ができる場所を探して歩き回る。考えるだけで胸が痛くなる。
11-12 23:14

RT @habuyoshibot: 追い詰められた場所にこそ、 飛躍がある。「わからない」ということはまさにそこが「勝負所」だということを意味していると思います。
11-12 21:02

RT @headofdragon666: 心理的暴力を振るう人間は狂暴な人間。ヒステリックになってる人は、そんな狂暴な人間に、心理的に殴られて、そうなってるかもしれない。だけど、客観的に見れば、逆に見えてしまう。👒
11-12 14:07

RT @hermes_trism: 往々にして、自分を振った元カレ、元カノを見返してやりたい!と言う復讐心が創作意欲に向かった時、偉大な仕事は成し遂げられたりする。
11-12 04:27

RT @iorisanv: 僕「夕飯まだ?お腹空いた」彼女「毎日毎日、夕飯作るの面倒臭い!もう飽きた!嫌になった!お前が作れ!」僕「面倒臭いから嫌」彼女「は?ざけんなよ!そんなに腹減ったんならこれでも食っとけ!(ドンッ!)」(冷凍保存した豚カタ切落とし)僕「」彼女「夕…
11-12 04:23

RT @GhibliEnglish: We'll float all the way down. /大丈夫、このまま底まで行こう(パズー/天空の城ラピュタ)
11-12 01:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.