日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @AVE_EEE: はい、AはBによって己が救われたと思っているがBがAに対して何かをしてあげられたのは本当にその過去にあった一瞬だけでそれ以降はBこそがAにずっと依存していてAはそれを分かっていなくて、それでもBがAを一時でも救ってしまったという出来事は一生消えてなくな…
11-16 22:05

RT @Paramount_Japan: 全世界で大絶賛されたSF作品の金字塔『GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊』をハリウッドで実写映画化。 https://t.co/hXofaYeQ6c
11-16 21:54

RT @KAZ_TheNatural: 恋しかったよさみしかったよどれだけ待ったことかもう離さないもう会えないかと思ってたいなくて辛かった⇒ How I've missed you !!
11-16 21:36

RT @Copy__writing: 夜の都内をブラブラ散歩しているときに、なぜか、ふと思ったのだけど、子供のころの願いは「親には上機嫌でいて欲しい」だけだった気がする。しかし、皆、そうなのではないだろうか。今でも他人に期待するのは、基本的に「上機嫌でいてくれること」だけかも…
11-16 21:20

RT @Copy__writing: 才能=自分がしている行動が努力だと気が付かない能力のこと by otsune
11-16 21:20

RT @Copy__writing: 「神は耐えられないような試練はお与えにならない」というのは事実。わたしの好きな言葉。でも、だからこそ「耐えられないようなものは神の試練ではなく単なる不幸だから、さっさと逃げるべき」です。いじめやDV、そんなものを「神の試練」として耐える必要…
11-16 21:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.