日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @meer_kato: 今日はカレーを作ったんですが一口食べていつもの褒め言葉『これおかわりある?』が出て『あるよ』と答えたら『たっぷりある?』と聞かれたので僕のテンションはマックスになりました。
11-17 22:03

RT @hironobutnk: 自分のこと大切に思わない人間と近づいてはいけないよ。「これも修行」とか思っちゃいけないよ。そんな修行してる間に死んじゃうよ。よく考えてみ、だいじにしてくれる人をだいじにする時間さえ足りないからね。
11-17 22:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.