日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @gamayauber01: 店の駐車場とかでなくて店内で、トライベカで、しかもパブやバーですらなくてステーキレストランで... おまけに加害者はジモティ常連客...ブルックリンハイツで女であるのに顔面殴られるとか、アホなやつたちの最低基本線の暗黙の了解すらどっかいっち…
11-18 19:41

RT @e_kazuma: 【君といると楽しくてたまらない。】I'm having so much fun with you. https://t.co/WSV68x21P0
11-18 05:16

RT @afpbbcom: 米ウェストバージニア州の町長がミシェル・オバマ米大統領夫人を「ヒールを履いた類人猿」と評したフェイスブックの投稿に賛意を示したことから激しい反発を招き、辞任に追い込まれた。米メディアが報じた。 https://t.co/SGM3VuuTg4
11-18 05:16

RT @mousouga9wari: >実際、この有色人であることを一種の遺伝病障害であるとみなす思想が、初めに法制化されるのは、実は日本移民に対しての法律である1924年の、Immigration Act of 1924が嚆矢で、アメリカで初めての人種隔離法の対象はアフリカン…
11-18 05:15

RT @sayakaiurani: 「アメリカなんてまだマシ。スイスなんて投票の度に堂々と『移民でてけ』『移民許可に反対!』というポスターがチューリッヒ駅とかに貼られたりするからね。日本から一歩出たら自分たちが差別の対象って自覚持たないとね。クールジャパンとか寝ぼけた事言ってる…
11-18 04:55

RT @gamayauber01: なんで日本にいる日本の人たちは、せめて、「アメリカに長い間何事も無く住んできた人たちが不吉な予感を持ち出したのだろう?」くらいは疑問を持って耳を傾けようとしないのだろう。もしかして同国人に冷たすぎるのでわ https://t.co/5Gv3
11-18 04:47

RT @a0i0a: 「…Immigration Act of 1924が嚆矢で、アメリカで初めての人種隔離法の対象はアフリカンアメリカンではなくて、日本人だった。」自分はなんとでもなれだけど、もし子どもがこの国の学校に行ってたら心配だろうな。実際そういう不安を抱えた家族が多…
11-18 04:47

RT @gamayauber01: ほんでほんで、その「先例」が解けて我が家に帰ってみれば、これhttps://t.co/BCPdojFXT0
11-18 04:46

RT @jontsuei: Lest we forget, this is what "precedent" looks like. https://t.co/QysTpGx5CJ
11-18 04:46

RT @gamayauber01: ほんで、これが、その「先例」 https://t.co/5QgysgMAw0
11-18 04:46

RT @gamayauber01: 今日のブログ記事で書いた日系人収容所を先例にしてイスラム人に登録制を強制すればと「偉大なアメリカ」の人が述べているwhttps://t.co/GtRPrfAPp1?
11-18 04:45

RT @kamineko0011: 韓国死ね→だめ中国死ね→だめアメリカ死ね→許される日本死ね→流行語大賞ノミネートな ぜ な の か
11-18 00:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.