日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @zoonieyamada: 友達から的はずれな指摘をされ、なぜか私は言い返せなかった「それは本筋からハズレてるよ、さまつなことだよ」と。思うに、全体を見ている人に部分を見せるのはたやすいが、部分しか見てない人に全体を見せることは難しい。https://t.co/SBcv
11-19 23:15

RT @afpbbcom: 米ツイッター(Twitter)は16日までに、米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)氏の勝利に喜びの声を上げていた白人至上主義者らのアカウントを凍結した。 https://t.co/WQw9przSlt
11-19 22:17

RT @hermes_trism: ガンは43度以上の熱源を浴びせると消滅すると以前聞いたことがありますがそれが実験的に検証されたと言う事かしら。。?近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す ―米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは http…
11-19 04:23

RT @nekokumicho: 私の知り得る一番のお金持ちは愛知県に住んでて、資産5千億(推定)以上あるけど、毎朝6時に起きて畑仕事、夜10時には寝るという生活。趣味は米とウナギの品種改良。同い年だけど金を持ちすぎるとこうなるのかな、という気持ちで観察してる。
11-19 00:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.