日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atw01: こんなこと書くと怒られそうだけど、母国からほぼ出ず、母国のことに大して疑問も持たずに暮らせるのってある意味幸せなことだよなぁと思ったり。
11-24 21:52

RT @47news: 速報:気象庁によると、11月に東京都心で積雪が確認されたのは、1875年の統計開始以来初めて。 https://t.co/S6BLh6FgBR
11-24 21:51

RT @Copy__writing: http://t.co/3zzLCMtHvL
11-24 21:37

RT @izunagi: 中高この容姿で、当時はパニック障害の引きこもりで、さらに数年後くも膜下出血で生死さまようところまでいったのに、35歳にしてガッキーとキスできた星野源の大逆転人生すごい https://t.co/2SLUDsMsPL
11-24 11:36

RT @Bu_uuu: 死後、人間の意識は宇宙に大放出されている!? 最新の量子力学が魂・臨死体験の謎を解き明かす! https://t.co/HJkjRob8Hl  脳は通信機器だった…
11-24 05:32

RT @Bu_uuu: 日本の汚染地域の牛肉を密輸・販売、日本人被告らに懲役4年―中国- https://t.co/TUjH2dQVFE 中国では、東京や埼玉を含む10都県の食品が全面的に輸入禁止となっている。
11-24 05:28

RT @shigemuratoshio: やはりバンコクはちょっと狂った感じの人を惹きつける磁場みたいな部分があるんだなあ
11-24 05:16

RT @shigemuratoshio: 若い頃に旅行して、自分にとって暮らしやすい好きな街を探して、そこに住むのが幸せだと勝手に考えてたが、少数派だったようだ。
11-24 05:11

RT @shigemuratoshio: フラフラ移動しながら生活してる自分には、郷土愛とか地元の友達など皆無なんだけど、どこの都市に行っても、それなりのホワイトカラーでも、郷土愛強くてこの街に住みたいと思ってる人が多いことに驚かされた。
11-24 05:10

RT @e_kazuma: 【運命 の違い】destiny:運命全般fate:(良くない)さだめfortune:幸運doom:(悲惨な)運命(a) lot:割り当てられたThis is my lot in life, I guessこれが俺の役回りって…
11-24 04:37

RT @Tora_Nerd: この一連のツイート個人的に今年一番面白いかもしれない https://t.co/sa9ghNw6HA
11-24 04:35

RT @yahiro7200: 娘「きょうの おやつは クッキーだったよ! ママは? かいしゃで どんな おやつでた?」私「たまにお菓子でるけどね。今日は無かったな」娘「えっ、おかし なかったの!? つらすぎるね。もう かいしゃ いくのやめたら?」
11-24 04:34

RT @wired_jp: 星は「歌う」ことが判明。恒星のプラズマのなかで、音の放出に非常によく似た物理的メカニズムが生じることを英ヨーク大学の研究者チームが発見した。 https://t.co/YBPzJsS1No
11-24 04:18

RT @hermes_trism: 日本は勉強だけは出来るC級妖怪達の巣窟。だから鏡の様に反転した社会が出来上がっている。
11-24 04:17

RT @ayako_herbs: 人間は他人からエネルギーを吸い取れることが科学的に証明される可能性! 最新研究にみる、生体エネルギー論 https://t.co/Ghr924n1LT @tocanailandさんから
11-24 04:09

RT @koikekazuo: 別れは、「さよなら」と宣言することの方が稀で、「それでは、またね」と言って二度と会わないことの方が圧倒的に多いンだよ。切ないけれど。会いたい人には、会っておくこと。好きな人には、会っておくこと。(小池一夫)
11-24 04:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.