日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keiichisennsei: ASKAさん・・・ファンのいる商売なんだから、もっと自覚と責任感を持って欲しいです!という思いを込めて「On your Mark」 https://t.co/JDqqE0lyeY
11-28 19:00

RT @mcipacpao: なくせ沖縄の子ども貧困。沖縄の子ども3人に1人が貧困状態にあると言われています。去年12月沖縄市にオープンした子ども食堂では、その日以来、一日も欠かさず米海兵隊がボランティアで子どもたちに食事を提供しています。@IIIMEF https://t.c
11-28 18:46

RT @real_eikaiwa: 私のことだけは信用してYou have to trust me.
11-28 11:19

RT @funfunconv: I have an essay to write. 書かなくてはいけない作文があるんだ。
11-28 11:19

ぼくも早よかえりてぇ…
11-28 10:29

RT @plusTOMMY: 俺「ひいおばあちゃん死んじゃったよ」娘3歳「かえったんじゃない?」俺「!どこに?」娘「……」俺「ねぇ、どこに?」娘「……」無視して朝食を食べ始めるうぉぉぉぉい!気になりすぎるやろぉ!
11-28 10:28

RT @hitujikaware: タイでは男子の5%くらいが『オカマ化』するという話を聞き、初めはタイがオカシイのだと思っていたのですが、最近むしろこの世の男性の5%はもともとオカマ化の因子を持っていて、それが『常識』や『社会』によって強制され、結果ほかの国ではオカマ化しない…
11-28 10:25


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.