日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @1256hima: セフレちゃんの日常①「下を見て前を向く」 https://t.co/uugWesWoOM
12-03 22:15

RT @gamayauber01: オバマが大統領をめざしている時、NYCの町は沸き返るようで、誰もがマケインやオバマやヒラリーについて話していた。ところがトランプについて話すのは(彼が大統領になることが確定した後でさえ)タブーで、誰もが話題として避けている。事態の深刻さを…
12-03 19:45

RT @kikilala_sanrio: 12月がはじまったわね☆ 心踊るこの気持ちがあなたにバレちゃったかしら…☆ わたしたちは、この季節がいちばん大好なんだもの☆ https://t.co/45aNOI4gpb
12-03 04:18

RT @archpics: Ceiling inside the shrine of Imam Hussein in Karbala, Iraq https://t.co/Gwjndeh84W
12-03 04:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.