日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @GrigoryJBlanca: 幸せを感じない場所から離れると悪夢から目覚めた朝のような気持ちになる。幸せを感じない相手と一緒にいることをやめるだけで嘘のように心が軽くなる。幸せでないと分かっているなら手放す勇気が必要なのだ。その勇気が自分を救う光になる。#G
12-09 22:29

RT @akiotogawa8888: 英語と関西弁を学びたい人にオススメです。 https://t.co/WirlC6pTe5
12-09 22:27

RT @funfunkisotan: start (動詞) ①始まる、始める ②出発する [発音] https://t.co/JJJ4DwI2KX
12-09 13:26

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
12-09 01:16

RT @hitujikaware: バンコク在住一年と少し。遂に30度程度の気温を『涼しい』と感じる身体にされてしまった模様。 https://t.co/Yqt8N7BN2I
12-09 01:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.