日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @___________ug: 科捜研の陽性反応が正しくて、ASKAさんもお茶を渡したの真実なら、間の警察が逮捕前提で物事を進めるためにすり替えたという可能性を、なぜ誰も言わないのだろう。その気色悪さがどの番組のコメンテーターにもある。#日テレ #ミヤネ屋 #ASKA
12-23 23:15

RT @tarareba722: 法事で聞くお坊さんの読経はミニライブのようなもので、節回しが上手いと思わず聞き惚れてしまうのだけど(「お堂」はそもそも読経が美しく響くよう音響を考慮して設計されているそう)、ライブだととらえると、千年前に清少納言が書いた「坊主はイケメンに限るね…
12-23 18:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.