日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunconv: I want to write something exciting. ボクは、何かわくわくするようなものを書きたいんです。
12-24 21:34

RT @atw01: 来年日本に帰国するわけですが、今週も日本語ペラペラの台湾人から「日本はあくまで遊びに行くところ」「日本で子供を育てるのは不安」みたいな話を聞かされて苦笑いしてました。
12-24 21:29

RT @fairykin: ろ…ろっぴゃく… “日本で子供2人を育てる適正年収は30歳で650万円""30歳時年収が650万円に達しているサラリーマンは DODA調べによると、わずか10%にも満たないことが分かる” https://t.co/mmSL3GN6RL
12-24 21:29

RT @surumeikka: 『お母さんが料理をしない国』って本を書くために全世界の家庭に取材に行きたいんですけど、出版社はお金を出してくれそうもないし、クラウドファンディングするしかないですかね。これ3年後のゴールにするためにしばらくがんばろう。母親なら毎日手作りするべき!…
12-24 16:52

RT @real_eikaiwa: 日本からそれらを取り寄せたんだ。I ordered them from Japan.
12-24 16:50

RT @kingkongbrody19: 仕事で関わってる脳性麻痺の40歳男性が、唯一自分の意志で動かせる左足首と心電図に使うシールを改造したスイッチでスーパーマリオランを遊んでる。彼は最初のスーパーマリオが出たときに見てることしか出来なくて、30年後に自分の意志で動かせて遊…
12-24 16:45

RT @sousakubott: (蝶のシンボルについて)蝶は「魂」の象徴とされているまた花から花へと華やかさの裏には移り気で気まぐれな精神をも表す「尽くす」女性というよりは「男なんかに頼らない女」としての意味合いが強いことだという
12-24 12:32

RT @renoreno0802: 「行ってきますのチュー」ってしてますか?のアンケートをしたのは我が家がこうだからです https://t.co/vAZeRnkrpj
12-24 03:29

RT @renoreno0802: 旦那がフライドポテト大好きでその影響でよく一緒に食べてたから自分も好きになったと思ったんだけど、今ポテト注文して一人で食べててもいつもほど美味しく感じない…一緒に食べてる相手で変わるんだなと実感中。
12-24 03:27

RT @renoreno0802: ラブレター https://t.co/W3KVZKeTza https://t.co/iEPt3Ph6VD
12-24 03:25

RT @renoreno0802: 子供は介護道具じゃないです https://t.co/0dkqzeNmV8
12-24 03:05

RT @renoreno0802: 昨日の旦那 https://t.co/MH6q4c8fea
12-24 03:00

RT @renoreno0802: いつものノロケです https://t.co/1nztXCiTyO
12-24 02:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.