日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 扶余・高句麗の地域には「ヤマト」の地名が集積していた https://t.co/ez8djAy9ik
12-26 12:12

RT @riezo0608: 高松のうどん屋でうつろな目をして若い衆が飲んでた山盛りバター出汁醤油ぶっかけうどん。帰ってさっそく息子に作ってみた。人をダメにするうどんやんか!と叫びながら飲んでる。葱カツブシもたっぷりな。 https://t.co/Cadc7YKLqL
12-26 10:56

RT @okaseimensyo: 毎日かあさん13巻、最近自分がこのような感じのことで落ち込むことがあったけど、心にストンときた。気が楽になったなー。 https://t.co/1FUo3NvowA
12-26 10:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.