日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/27のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kakuniha: 気持ちがとても前向きになるときってありますね。とてもあたたかい、やさしい気持ちになっていていて、生きているのは悪くないなんて素直に思えたりする。アイディアは好んでそういう人間のそばにやってくるものです。(岩崎俊一)出典:https://t.co/Xw
12-27 12:03

RT @horideiyasumi: 情報の正確さの絵です。 https://t.co/HguR7cmFR4
12-27 11:58

RT @gogotea3: @cornwallcapital たぶん苦労を乗り越えたでは無く苦労に慣れた人たちなんでしょうね…
12-27 11:34

RT @jakuchu201103: @cornwallcapital プラック企業が発生する主な理由は劣悪な環境で常人では精神崩壊するほどの苦労した人間が会社を経営する立場になり、従業員に異常な負担を要求する事だからな苦労している人間のほとんどが他人が楽している姿を見…
12-27 11:34

RT @cornwallcapital: 多く苦労すると他人の気持ちがよく理解できて、優れた人格が形成されるってのも大嘘だからな。苦労し過ぎると9割がたのケースで人格は歪む。
12-27 11:34

RT @TrinityNYC: 「甘え」とかさ、そういう「苦しんでナンボ」的なメンタリティ、いい加減やめようや。日本に漂う窮屈さは、そういう「苦しんでナンボ」を自分以外の人にも期待するところから始まるんだよ。そんなの他人に言われなくたって、現実のキツさは現場にいればわかる。ハッ…
12-27 11:33

RT @suizou: 福多き新年へ迎春準備 京都・伏見稲荷に巨大しめ縄 https://t.co/dFulU3aVAb https://t.co/gQYrzdo4gb
12-27 02:09

RT @noriquo: >で、栄養指導に従って、果物を毎日200g摂るようにしたら、いくら薬を入れても長いこと直らなかった貧血がすぐに治りました。それ以来、金欠でも何が何でも果物は毎日必ず食べてます。
12-27 01:59

RT @noriquo: 何度も言ってるけど一応また言っとくね。貧血が重くて鉄剤(内服・注射)治療でもなかなか治らなかったので栄養指導を受けた。栄養士さんに「鉄分の吸収にはビタミンCが必要。野菜と果物のビタミンCは違う。鉄分の吸収には野菜と果物両方のビタミンCが必要なので、果物…
12-27 01:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.