日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: by 芥川龍之介 http://t.co/nvIcUyabZm
01-02 20:17

RT @meigenroku: 自分の運命は、自分で開拓することを、人間は、なかなか、悟れないものである。(アンリ・ベルクソン)
01-02 19:32

RT @eigaeikaiwa: 「家族がいることがどんなものなのか忘れてたの。」I forgot what it was like to have a family.what it is like to「~することがどういうものなのか」映画「あなたは私の婿になる」より。
01-02 19:13

RT @from_Lise: 人生をコントロールしようと思えば思うほど、私たちはコントロールできない状況を引き寄せます。それはなぜかというと、宇宙を信頼して、執着を〈手放す〉ことを学ぶ必要があるからです。
01-02 11:34

RT @akiotogawa8888: 「見学だけできますか?」Can I just take a look around?どこかの場所などを見学したい時に使えるフレーズです。
01-02 11:30

RT @Copy__writing: 選択に迷ったら行動の基準は「人として美しい」かどうかだけよ by 作田カナ
01-02 11:23

RT @kikilala_sanrio: あけまして、おめでとう☆ 2017年が、みんなにとって羽ばたく1年となりますように…☆ 今年もよろしくね☆ https://t.co/uBeKkgHcLa
01-02 03:25

RT @Oshima_Kaoru: 好きな相手を噛む癖のある人がいる。恋人が好きなあまり、相手の肌に歯を突き立ててしまうこれを愛咬(あいこう)という。一見すると、相手に痛みを与えているのでサディスティックな行為に見えるが、その心理は実は「相手に構って欲しい」「甘えたい」という気…
01-02 03:23

RT @Oshima_Kaoru: 【第1位】栄えある第1位はRTとふぁぼを約4万叩き出した『仲良し男2人はもはや付き合ってるのと同じ』でした。男性と女性では相手を束縛する部分が違うとされていて男性は自分と同じ価値観を共有したいと考えることが多い。男性にとって最も相性の良い人は…
01-02 03:20

RT @Oshima_Kaoru: 仲の良い男2人を「あいつら付き合ってんのかよw」と馬鹿にする光景を見るが、ほんとマジでふざけるな!いいか、男は男友達といるとき恋愛してるのと同じオキシトシンという幸せホルモンが出るって研究結果が出てるんだよ!つまり、ほぼ付き合ってるみたいな状…
01-02 03:19


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.