日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
01-03 20:22

RT @THEFASHIONPOST: ファッション業界の衝撃の悪夢を描くN.W.レフン監督の最新作『ネオン・デーモン』公開目前!追加ビジュアルを先行で入手 https://t.co/TqkZFxNvZh https://t.co/2etMwpnwzV
01-03 20:09

RT @Copy__writing: 星新一が年賀状に書いていたという文言。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。他の乗客たちがごたごたをおこさない…
01-03 14:32

RT @hitononaka: 夜中に彼女や奥さんと喧嘩したら、花が必要じゃないですか。 https://t.co/sBCbU5GMY5
01-03 03:57

RT @AAAA_0621: こんなの天皇陛下かギャグマンガ日和の聖徳太子しか言ったことないだろ https://t.co/t33BBtYdJs
01-03 01:21

RT @koba31okm: 結婚が人生の墓場だとして、墓にも入れない人生はどうなのか。そういうことが想像できるようにならないといけません。
01-03 01:21

RT @akiotogawa8888: お前のおらへん人生なんて意味ないわ! Without you, life has no meaning! ウィザウトユー ライフハズ ノーミーニング! 大好きな人に言われると嬉しいですね。
01-03 00:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.