日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wn7m32g6uj31k: I'm almost thereもう少しで着くよ🎵I'm on my wayいま向かってる🏃I'm coming今から行く💪🏻I'll be there soonすぐ着くよ✨を覚えておくと便利かもしれませんね☺️👍…
01-09 20:59

RT @real_eikaiwa: 目的地はどこですか?• Where would you like to go?• What is your destination?
01-09 20:46

RT @ICHIRO_KH: 森羅万象には良いも悪いも好きも嫌いもない。宇宙の法則に従ってただただ起きている。それらをどのように認識するのか、どのように感じるかはその人次第。そのいわゆる脳内フィルターは明るく前向きで未来に向いてる方が幸運を引き寄せるよ。
01-09 20:37

RT @real_eikaiwa: 君に聞いてほしい歌があるよ。There's a song I want you to listen to.
01-09 19:05

いつぶりだろう、久々の爽やかな気分。嬉しい。すごい嬉しい。
01-09 08:57

あーもー、昨日は超しあわせだったなー💖水族館で前回会えなかったペンギン🐧にも会えた。かわいかった。昨日の写真が嬉しい、すごい嬉しい。デレる。今日はがんばろう。 https://t.co/08FMZTOZJT
01-09 08:51

感情と理性のミルフィーユ…
01-09 08:42

転載めも…人間の理性の処理能力には限界があるが、無意識は大量の情報を同時に処理する能力を持つ。その無意識への窓になるのが感情であり、さまざまな予測において「自分の感情を信じる人」のほうが優れた成績を示したという研究結果…。
01-09 08:42

RT @Copy__writing: 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだ by 07kbys
01-09 08:30

RT @crank_in_net: ダニエル・デイ=ルイス、ジュード・ロウ…イケメン息子がブランド広告で大集結 #ダニエル・デイ=ルイス #ジュード・ロウ https://t.co/XaWQcjCSw1 https://t.co/hYrRlrtuEP
01-09 08:15

そーなんだよなー。感情を振り回す人間に疲れて、そういう人が大嫌いで、感情が苦手だけど。そーなんだよなー。だから何とかするしかない。
01-09 08:12

RT @wired_jp: 人間の理性の処理能力には限界があるが、無意識は大量の情報を同時に処理する能力を持つ。その無意識への窓になるのが感情であり、さまざまな予測において「自分の感情を信じる人」のほうが優れた成績を示したという研究結果を紹介。 https://t.co/YB
01-09 08:09

RT @Words_da_Vinci: 徳が生まれると、たちまちその反対の嫉妬を生む。嫉妬なき徳より影なき物体が現れる方が先であろう。
01-09 08:02

RT @Copy__writing: 近頃、強く思うのです。行ってみたいと思う場所は行くべき場所であり、会ってみたいと思う人は会うべき人なのではないか、と。行ったところで、会ったところで、それが何の意味もなさないとしても by CHISAI HASEBE
01-09 02:19

RT @Copy__writing: 二人の関係が二人にしかわからない理由でずっと続けばいい by 作者不明
01-09 02:10

RT @keijimoriiVet: 「病気になるには、必ず原因がある。人を治療するかどうかを決める時には、まずそれを慎重に考えなければならない。それを無視して治療したら、その患者は将来大きな代償を払わなければならなくなるかもしれないからだ。」アメリカ先住民呪術師
01-09 02:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.