日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atw01: 「日本嫌い」じゃなく、リスクヘッジとして「いざという時海外に出られるように」というスタンスの人が親戚友人に結構いるけど、日本だとこういう考えですら非国民みたいな批判浴びそうな気がする。
01-16 19:45

RT @01kawaiidoubutu: 抜群のチームプレーで子アライグマを助けるアライグマ家族 ★https://t.co/Iwjyl0JULe
01-16 19:35

RT @May_Roma: 最近欧州で見かける現地進出した日本メーカーが作っている日本食品は「欧州製造」を強調しているものが多い。なんだかんだいって汚染を気にしている人はいるのでそうなるんだろうな。
01-16 01:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.