日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @masaskjm: この岡田優子教育長っていう人物のロジックが全く理解できん。 「いじめ回避のために小学生が150万円おごらされるのはいじめではない」横浜市教育委員会の岡田優子教育長が明言https://t.co/thTm2RBCSJ
01-23 20:55

RT @GhibliEnglish: OK, Shizuku, do what you believe in. But it's not easy when you walk your own road. /自分の信じるとおりやってごらん。でもな、人と違う生き方はそれなりにしん…
01-23 06:30

RT @twi_yon: 【一体に】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/VIAGOcuuar #ツイ4 https://t.co/durAuxEX0B
01-23 05:42

RT @manami19640720: 小学校中学校と休み時間を図書室で大好きな本を読んでいたなぜ好きな事を否定されるのか「友達が多い子は良い子」と声高に言う先生が大嫌いだった https://t.co/BhH4IJnsvE
01-23 05:38

RT @hui_li3: 【20170123】太陽はドラゴンヘッドと150度になり水星と海王星の60度がよりタイトに。変わるとき。私の頬を撫でる風の風向きが変わる。今までに見たことのないもうひとつの道が現れ、私を誘う。柔らかく心地好い風が吹くその道を行こうと思う。人生は全てが寄…
01-23 05:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.