日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wired_jp: オスの「Y染色体」は生殖に必須ではないという研究結果が『サイエンス』誌に発表された。 https://t.co/cuxhEaLLM1
01-28 23:04

RT @akiotogawa8888: 彼女はもうすぐにここに来ますよ。She will be here any minute. シール ビィーヒアー エニィ ミニッ will be の表現はよく使われますので、1つ1つ確実にこなして行きましょう!
01-28 21:39

RT @Copy__writing: by “好き”に変はない展 http://t.co/oKpebmyGMa
01-28 20:16

RT @Copy__writing: 人間関係の一番の敵は、「無理する」ことだと思います。無理して他人に合わせると絶対に良くないと思います。 他人なんて他人だし、あなたのことをそんなに真剣に考えてないですから by 宮藤官九郎
01-28 20:14

RT @keep_owl: 独りきりだと受けれ容れたときに初めて、独りきりではないと気付きます。
01-28 04:59

RT @keep_owl: あなたをコントロールしたい人たちは、あなたが内なるパワーに漲るのを望んではいないのです。
01-28 04:58

RT @keep_owl: あなたが自ら否定して否認する自分自身の側面を、あなたは他者に投影します。すると、あなた自身の投影で溢れ返る世界の中で、あなたは生きるようになるのです。
01-28 04:57

RT @KEUMAYA: すごいぞ中国の紅白。CGとプロジェクションマッピングとドローンでもうなにがなんだか。マクロスの新作かよ!? って感じ。 https://t.co/PsXpWZAcyi
01-28 04:52

RT @oredaoredayo: うちの父は中学生だった私に「お前は長年サラリーマンをやっている俺が絶対に一緒に働きたくないタイプの人間だから会社員とか公務員以外の進路を早めに考えておいた方がいい」ってアドバイスしてくれたのでややいい人かもしれない
01-28 04:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.