日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/31のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @keiichisennsei: 竹熊健太郎さんから警告を受けたのは「フォロワー3万人を越えると、ちょっとした失言が炎上の種になる」ということ。これは正しかった。6万人を越えた今、そのリスクは4倍くらいになっている。(^^;) https://t.co/6m8Cxu2uzo
01-31 19:27

RT @yokoyama_bancho: この間の対談で前川さんと話が一致したのは、「どんなに平和なネタを投下しても4000~5000RTを越えると文句を言いたいだけのクソリプがつく」ということでした https://t.co/2SqgrnrMw0
01-31 19:27

RT @shelfall: 一般的に、・何をしようが2割の人には嫌われる・不満があったときにクレームを入れる人は4%であると言われている。たとえばあるツイートのインプレッションが1万なら、10000×0.2×0.04=80人からはクソリプやクソ引用がつくのが普通だ、と考…
01-31 19:26

RT @real_eikaiwa: あなたといると安心するI feel safe when I'm with you.
01-31 17:04

RT @SeeU85095082: 中国の新年は真っ赤に染まる https://t.co/ZGQFVYekaw
01-31 14:30

RT @mobany_com: こ れ が 男 女 の 差 https://t.co/VXGepdrSw5
01-31 02:47

RT @omocoro: 本音を建前に変換するオブラート辞書 https://t.co/HEAEFsVebJ
01-31 02:11

RT @koikatuhinano: 今まさにこんな状態🤔🤔🤔 https://t.co/sUPoieN0Zf
01-31 02:07

RT @yg_1223: タイの性別多すぎ https://t.co/lttoxQ1HeZ
01-31 02:00

RT @Copy__writing: 「馴れ馴れしい」人は、こちらをこじ開けようとする。「親しみやすい」人は、自分をまず開く。その違いは大きい。 by コトノハ
01-31 01:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.