日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/07のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @boooonsai: 日本政府は1960年〜1980年まで、「2010年ごろを境に日本の人口が減るようにしよう」という政策をとっていた。なので少子化・人口減少は喜ぶべきことであり、「問題だ」などと騒ぐのは滑稽なのである https://t.co/ADxN1biTJZ
02-07 03:40

RT @l_moveU: ラブホの上野さんが言っていたこれがすごくわかる!ものすごく体験した!拷問だったからあんなに苦しかったのか! https://t.co/9m7HpB8Yn0
02-07 03:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.