日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @real_eikaiwa: 君に幸あれI wish you happiness.
02-13 20:08

あなたが有害な人を引き寄せてしまう意外な7つの理由 https://t.co/lBLJsRgWKM @karapaiaより
02-13 10:27

わざと誤った情報を流し人を混乱に陥れる心理的攻撃「ガスライティング」を仕掛けるひとが使う11の方法 https://t.co/F2tPBDP2TM @karapaiaより
02-13 08:33

RT @onisci: そういえば、ちょっと前に書いた「割り算の筆算で、積を見積もり、間違えたら何度もケシゴムで消してやりなおす仕様になっているのはアルゴリズムとしてまちがっている。オレサマが改良してやろう」の話、娘はこのとおり実用しているらしく、えらく感謝されました。 htt…
02-13 07:59

RT @smaru_org: 学校給食とハラールの件が話題だね。ムスリムの人達の意見では「信仰は個人の問題だから行政に押し付けるつもりはない」とのこと。では誰がクレームつけてんの?ムスリムの人達によると「学校給食のハラール対応を要望しましょう、と持ち掛けてくる日本人がしつこ…
02-13 07:47

RT @real_eikaiwa: 口だけなら何でも言える。けど、行動することが一番大切なんだよ。You can say anything. But what's important is to take action.
02-13 07:41

RT @Kagami_Ryuji: 今日はダーウインの誕生日。「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。」水瓶座さんらしい言葉ですね。革新の星の天王星が水瓶座の守護星。
02-13 07:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.