日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @dacobkk: 白金をメインに、東京で10年以上修行したパティシエが手掛ける本格スイーツとカフェのお店。今なら「ダコ見た!」でお会計が10%オフに。寛ぎのティータイムはこちらで♪... https://t.co/yWW6NvAayL
02-19 07:59

RT @dexter4620: 今朝はバンコクの人材派遣会社社長と打合せであったが、やはり駐在さんは減っているそうな。良くも悪くもタイ人が育っており、マーケットもローカル向けが裾野が拡がっている。先日の日本食店の話ではないが、在タイ邦人だけに向けた事業では成り立たないだろう。
02-19 07:46

RT @MeteorPunisher: ラブホの上野さんのここすっごいわかる https://t.co/dLSskRpqyc
02-19 07:12

RT @katsuse_w: スキルで食うって意味で感動したのは、このブログ18歳に1万円渡したら5倍になった話https://t.co/GX8yaTdKFF稼ぐってことを体系的に学べてる気がしたし、雇われてると「自分でお金を生む」という発想を忘れがちだから、学生時代…
02-19 06:58

RT @hakasito: ブルーナ氏が亡くなったそうなので、哀悼の意を表して、ユトレヒトで撮った大好きなミッフィー信号機を載せます. https://t.co/epqHKpRI5g
02-19 06:50

RT @kokuyo_mizuki: ブログを更新しました。 『休日の過ごし方』https://t.co/fiPTiViqLr#アナンタラ#セントラルワールド#アメブロ https://t.co/6tBfbfjHlc
02-19 01:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.