日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/05のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @d_nishiyama85: 銀座線ひさびさに乗ったんですが、地下鉄なのに渋谷駅4Fにホームがあるのはこういう理解でいいんですかね? https://t.co/8mtRE9WvFt
03-05 15:24

RT @XavierKotaro: 天皇陛下はタイに本日13:45到着後、マンダリンオリエンタルホテルへ移動。18時アピセックドゥシット宮殿で前国王弔問。マハープラサート宮殿に移動し記帳。ドゥシットに戻り☓様とご面会し、ホテルへ。翌日11時にご帰国予定 https://t.co
03-05 15:17

RT @koyamacoico: こんな言い間違いもきっともうあと少し#言い間違い #こやまこいこ https://t.co/b9nIEXvIqR
03-05 15:14

RT @Copy__writing: 洗い物したり洗濯物を畳んだり、そういう日常を撮った写真がない。そんなの撮らないの当たり前だけど、今にして思えば撮っておけばよかった by 2ch
03-05 15:13

RT @kerotto: 龍泉寺には「人工知能情報技術センター」なる部門があり、清華大学をはじめとする有名大学卒業の僧侶が在籍、経本をiPad化したり、ロボット僧「賢二」を発表したりと、お寺なのかIT企業なのか分からないほどIT研究が進んでいる寺院。Hololensを使ったVR…
03-05 07:10

RT @kerotto: 北京「龍泉寺」の僧侶たちがマイクロソフトR&Dの招きに応じ、Hololensやマイクロソフトのクラウド、ビックデータ分析技術、人工知能研究などの説明を受けたというニュース。 https://t.co/aOihOWmntJ
03-05 07:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.