日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/07のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @mugi_soba_: #ララランドみたいなことを言ってくださいなななんと https://t.co/dolcqqU2sq
03-07 20:37

RT @Kagami_Ryuji: そういえば金星が逆行を開始しています。金星は地球から見るとときどきバックターンしたりループを描くようにステップを踏んでいます。その機動をたどると…美しい薔薇のマンダラが現れるのです! https://t.co/H6XVPIojJN
03-07 20:34

RT @hui_li3: 【20170307】魚座16度にて太陽と水星が重なり、月と冥王星の180度を調停開始。一致するとき。混沌のように見えていた状況に一筋の光明が差す。点と点が繋がりだんだんと線を成していく。この過程で消える点も多いが、それは私が心の奥で望んでいたこと。あり…
03-07 20:31

RT @kokuyo_mizuki: アメブロを更新しました。 『答え合わせ的な本の出現』 https://t.co/zJ0R8qitNR
03-07 20:30

RT @dokemono: 川上未映子さんの「主人という言葉が嫌い」というコラム。一番いやなのは、これで「主人=差別」と決めつける、いまの日本人のノリ。普通に「主人」と話す女性もいるのだ。彼女たちは、気持ちよく使っている可能性もある。取材で、相手が「主人」と言えば、僕は「ご主人…
03-07 02:01

RT @Copy__writing: 人前で泣く奴は、人がいなくなると泣き止む by Raphy
03-07 01:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.