日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kokuyo_mizuki: アメブロを更新しました。 『高野山大学院へ入学するよ!』 #最上稲荷 #密教https://t.co/8DYC8XWDTs
03-10 22:47

RT @OiJosephine: 好き過ぎてペンキ屋さんに『(*° ロ °)ノ家じゅうのドアをラデュレ色に塗ってくださいっっ!』って言った結果がこちら。(*ΦωΦ)。oO(ペンキ屋さんありがとう…) https://t.co/FcAjQS16jD
03-10 01:03

RT @3h4m1: 新宗教系の皆さんがお好きな「ご先祖の因果が子孫に報う」系の脅し文句。家臣は手打ち、寺社は焼き討ち、一族郎党皆殺しはお手の物であった武将織田信長の末裔である織田信成君が仕事にも家庭にも才能にも恵まれ毎度幸福そうな笑顔を我々に振りまいているので特に信じない。
03-10 00:55

RT @jmNjof0hxNh5gvq: イケメンは顔が前戯かぁ、なるほど… たしかに今初めてこんなにドンピシャ好みの顔の人と付き合ってるけど普通の話してるだけでキスしたくなるしムラつくから、そーなんだろうなぁ。好みの顔って、凄い大切なことだよね🤔🤔🤔💝💝💝
03-10 00:54

RT @htmgx: 「イケメンは顔が前戯」というパワーワードを目にしてしまった
03-10 00:54

RT @hui_li3: 【20170309】太陽と冥王星が60度に。火星は牡羊座の最終度数を運行開始。明確にするとき。私が持つエネルギーは、注ぐと決めた場所にだけ淀みなく流れ始める。だからこそ、どこにどれだけ注ぐのかが大切になる。世界と、そして誰よりも自分に対して嘘をつかない…
03-10 00:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.