日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @e__s: 仕事中や街中でふいに萌えを摂取したり妄想して悶えたりすると室井さんみたいになるのをどうにかしたい https://t.co/vU5paeqBgd
03-12 12:28

RT @suishi_omori: 小学校時代から「お前の字はアラビア語みたいだな」と言われ続けてきましたが、大学のアラビア語の先生には初めての授業の際に「君はアラビア語書くの上手いね、練習してたの?」と言われました。
03-12 12:25

RT @u_zhaan: エミレーツ航空の機内食メニューを見ながら、和・洋・中の概念について彼らと一度話し合ってみたいなと思った。 https://t.co/adIUVQ7kMZ
03-12 12:24

RT @inava62: ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法。 https://t.co/73TgBr5lEe
03-12 12:22

RT @yudetarou304: 僕「嫁さんの機嫌を取るの大変ですよね」未婚先輩「キスしたらいいんじゃないですか?」周りの既婚者全員「「「バカか」」」「お前は何もわかってない」「もう恋人ごっこは終わったんだよ」「お前上司の機嫌悪かったらキスしたらいいと思ってんのか」
03-12 02:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.