日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @natumoni: 大切な一コマ。涙がでてくる、大事な一コマ。つらくなったり、後ろ向きになったり、疑心暗鬼になったら、まず思い出す大事な一コマ。「たのしく生きるんだよ」 #夜廻り猫 https://t.co/J47ws6pEms
03-29 12:14

RT @afpbbcom: 欧州連合(EU)への離脱手続き開始を翌日に控えた英国で28日、新1ポンド硬貨の流通が開始される。 https://t.co/AGZUXpzBQm
03-29 12:02

RT @mamesoma: 帰宅して子供たちに晩ごはん食べさせて「今からビール飲んでサッカー見るから今日はお母さん終了、ここからはそこらのおばさんですよろしく」と宣言したら「家で知らないおばさんがビール飲んでサッカー見てるのヤバい」「くつろいでてヤバい」「サッカー終わった後はど…
03-29 02:02

『攻殻機動隊と準備』⇒ https://t.co/ZeoSAnYdgV #アメブロ
03-29 01:07


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.