日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @nhk_news: 【News Up 「アライ先生」を増やそう】中学校に「アライ先生」を増やそうという取り組みが始まりました。「アライ先生」って…? LGBT=セクシュアルマイノリティーのことを理解し、応援する先生のことです。https://t.co/vYxgpdQ
04-10 21:13

RT @wired_jp: 娘に会いたいという気持ちから開発が始まった「ホロポーテーション」、離れた場所にいる人物を3Dで映し出し、リアルタイムでコミュニケーションすることができる。 https://t.co/v2ResNXY7z
04-10 12:54

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 12:05

RT @woodcutter0825: 寝ながら考えていたんですが、(妙に)有名な以下のユングの台詞、「私は信じるということを必要としていません。私は知るのです」と訳すのってどうですかね。ユングせんせい、 「メタってる」んじゃないでしょうか。 https://t.co/P6R8
04-10 11:55

RT @woodcutter0825: 「あなたは今でも神を信じているのですか?」と聞かれて、「信じる必要はありません。私は知っているんです(I don't need to believe. I know.)」と言って笑うユングの顔。何度見ても、ぼくには悪戯っ子の表情に見えるん…
04-10 11:55

RT @RocketNews24: 【マジかよ】あのお菓子と “線香” がまさかのコラボ! カメヤマ『コラボ・好物シリーズ』の香りを確かめてみた https://t.co/HUaVn8w7oZ
04-10 11:53

RT @hermes_trism: Googleの論文でも、トップ企業と大多数の企業の差異はデータ上ほとんど無くて、唯一の差が圧倒的にできるハイスぺ社員に圧倒的な権限、圧倒的なポスト、圧倒的な環境をプロジェクトで与えているかどうかだけだったと言う研究結果が出ている。それは戦略に…
04-10 11:49

RT @annglemag: バンコク高架鉄道BTSモーチット駅付近の “タイ桜” が見頃に https://t.co/0sCvTAwGUU #旅行_冒険 #BTS #バンコク https://t.co/XbT5E4GgVj
04-10 11:44

RT @kokuyo_mizuki: ブログを更新しました。 『ドラマ「アオイホノオ」鑑賞と類友』https://t.co/CVotFfHPLB#アオイホノオ#庵野秀明#アメブロ
04-10 10:56


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.