日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】ストレスが病気の悪化や突然死をもたらす仕組みが解明 https://t.co/HgaJFytQQ0 https://t.co/eqvptBbtiR
08-17 20:55

RT @fd_a_: 商業科高校の教科書「ビジネス基礎」を入手して読んでみてるけど、本当に商売の基礎が体系的に記述されていて素晴らしい。これが、書店に売ってる似たような名前の「ビジネスマンの基礎」みたいな書籍だと、途端にサラリーマン仕草がバラバラと書いてあるだけだからダメなんだ…
08-17 20:46

RT @Bu_uuu: 南極氷床の下に隠されていた火山の数はなんと91  https://t.co/4Ka1u8cGIx  世界最大級の火山地域であることが判明
08-17 18:32

RT @marumitako: @tbski_berlin @ChikaCaputh だから、日本国内旅行より海外旅行のほうが、同じカネ使うなら、お得のような感じがしてしまう。物価が高い日本の旅行は魅力が薄れてきたような。
08-17 11:34

RT @tbski_berlin: まだ帰国して1週間なのに、移動費だけでベルリンでの生活費1ヶ月分くらい消えてった。いままでなんとも思ってなかったけどJR高え。
08-17 11:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.