日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @hitujikaware: と言うよりも、団体行動が苦手で一人で全部完結させたい、自己中なぽっちが旅慣れして行くんだと思う。そう!!僕の事さ!!(キリッ https://t.co/6jw0d2w7AS
08-20 03:46

RT @pokupepi: お盆の終わりですね。いわゆる「旅慣れない人」が今日も目立ちます。私の考えなのですが、「旅慣れている人」って「ぼっち外出する人」だと思います。自分に降りかかる全てのものを自分で受け止めることができる人。トラブルもすぐに対処して楽しくしてしまう人。
08-20 03:46

RT @sinrinet: あなたを嫌う人を気にしすぎず、あなたを好きな人をさらに喜ばせるよう頑張りましょう。 https://t.co/sgYJJY7dHv https://t.co/QN0WLo2J45
08-20 03:44

RT @sukima_syakai: 「自殺したくなったらエジプトのダハブに行くといい、30万円もあれば綺麗な海を見ながら1年はのんびり暮らせる」という話と「自殺したくなったらスイスに行くといい、70万円で安楽死させてくれる」という話がほぼ同時期に流れてきた
08-20 03:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.