日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/24のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @furi0804: ちなみに舞浜駅の窓口でPASMOを手に「クレジットカードでSuicaをトップアップしたいんですけど〜」って言ったら、日本語しゃべる外国人だと思われてたようだ。
08-24 20:14

RT @hillcrest0919: @takeonomado @himurotakasi 今年の5月に一時帰国した際、クレジットカードでSuicaが買えないと知って驚愕しました
08-24 20:01

RT @takeonomado: 海外発行のクレジットカードはJRの自動券売機で使えない。それはまだ良いとして、なぜそれを「大きく」告知しないのか?今日も海外からの旅行客が悩んでいた。海外で自分のカードが使えない不安は「最低のおもてなし」ですよ。
08-24 20:01

RT @hatone: というツイートしている間に、夫から「ガレージの開閉がスマホから制御可能になった」という新たなアップデートの共有を受けました。 https://t.co/sJMp8eKErq
08-24 17:04

RT @kyoro353: 昨日作った自作ガレージコントローラーをGoogle Homeに対応させてボイスコントロール出来るようにしてみた。近未来感ある!! https://t.co/uCi1rB5hyE
08-24 17:03

https://t.co/YJnZqIyQv9
08-24 16:52

RT @hatone: 「一緒に住むとタニシのように住環境を整えていくよ」と言っていた夫は、引っ越して2ヶ月目には車庫に床暖付きの部屋に施工し、3ヶ月目には水道管を引いてバーカウンターを作り、サラウンド音響とシアターを用意し、5ヶ月目にはレーザーライトとエコーのしっかりかかるカ…
08-24 16:48

RT @2afT126: 「船が宙に浮かんで見える海」で有名な高知県・柏島へ。美しすぎる絶景に感動… 国内とは思えない幻想的な場所だった。 https://t.co/vr0TDP4mq3
08-24 16:43

RT @sakata_77: 構えの達人感がすごい https://t.co/bY6Y9Rs6ep
08-24 16:42


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.