日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 判断に迷ったときは将来そのときのことをどう話したいかを考えて、胸を張って話せるように、いま物語を紡ぎなさい by ティナ・シーリグ
09-10 22:31

RT @kokuyo_mizuki: アメブロを更新しました。 『日本巡礼の旅 7月9日 横浜媽祖廟』 #裏と表 #清明神社https://t.co/xfmFebR3ge
09-10 22:31

RT @konarits: パリの中高で中国語がLV1(第一外国語つまり英語と同等の優先順位)としてやってる公立学校が50校あるって。すごくない?ちなみに日本語は1校。
09-10 20:54

RT @Levin_0926: このコピペ好き外国の経営者「一緒に金儲けしてくれる人募集!」日本の経営者「俺が得をするために損をしてくれる人募集!」外国の労働者「俺は苦労したから次の人には楽させたい!」日本の労働者「俺が苦労したんだからお前も苦労しろ!」そりゃ衰…
09-10 20:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.