FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/01のツイートまとめ
mituru_k_el

少女は学校に相談しなければ生き延びていたかもしれない。保護された時は、助かった、って喜んだろうに。また地獄に連れ戻されて、今度は絶対に誰も頼れない状況で世界一孤独に悲しく死んだのね。自分の体験が思い出されて悲しくなる。世界に良い人はいる。なのに、どうして事件界隈には少ないのか。
02-01 16:47

RT @shogoshibahara: こどもたちへ。たいせつなことをかきわすれました。ごめんなさい。おかねのしんぱいはいりません。
02-01 16:35

RT @shogoshibahara: こどもたちへ。いじめ・ぎゃくたいなどをうけて、どこにそうだんすればいいかわからないときは、べんごしにそうだんしてね。ひみつはまもります。べんごしにそうだんしたことはだれにもわからないから、あんしんしてそうだんしてください。
02-01 16:35

RT @yasegamanA: 教師や教育委員会の大人でも「追い詰められる」。それだけで、子供の言った虐待の信憑性は非常に高いと判断出来たのでは?警察を入れるという制度が無いのか? 避けたのか?「精神的に追い詰められて、やむにやまれず渡してしまった」校長、心愛さんの父…
02-01 16:32

RT @asahi: 「父の恫喝に屈した」市教委がアンケート渡す 小4死亡 https://t.co/e49G7PrwiY
02-01 16:28

RT @nalluse: 「父親にいじめられている」と児童が学校で先生に助けを求めた場合先進国→児童虐待の可能性を考え保護プログラムへ日本人→父親にチクり、殺させる日本凄い
02-01 16:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.