FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yummys01c: 世の旦那さんへ。こういうの。こういうのが撮って欲しいんです。いつもパパと子供は自然な写真あるけど、ママと子供はピースとか真正面ばっかり。これ見たパパ、今日の夜にでも寝かしつけたママと子供を撮って。アングルは上から。二重アゴならんように。…
08-10 06:27

RT @adhdsavetheplan: 信頼できるというのは、・一貫性、恒常性がある(気分によって態度を変えない、急に見捨てたりしない)・暴言暴力をはかない・搾取しない・他の兄弟や人と比べないあたりですかね。
08-10 06:23

RT @adhdsavetheplan: 3番目に関して親が毒でなくても、関係性は密なのでやはり言えないこと、言いにくいこともあるようです。第三者と接するということは社会性につながります。それはお友だちでも良いのですが、子ども同士だとまだ未熟で嫌なことを言われたり、裏切ら…
08-10 06:22

RT @adhdsavetheplan: 児童精神科医を20年やって感じたこと・友だちはいたほうがいいかもしれないけど毒になるくらいなら作らなくていい・学校も行くにこしたことはないかもしれないけど毒になるくらいなら行かなくていい・親以外の、信頼できる大人をひとりでい…
08-10 06:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.